スマートフォン版はこちら

鱸歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鱸歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行田市の歯科医院、「鱸歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 361-0056
住所 埼玉県行田市大字持田字東谷578-2
電話番号 048-554-3600
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鱸歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂詰歯科医院 埼玉県行田市中央13-10
江原歯科医院 埼玉県行田市持田1-6-15
むらこそ歯科医院 埼玉県行田市長野1-16-33
根本歯科医院 埼玉県行田市行田10-22
足立歯科医院 埼玉県行田市城西2-7-47
きよはし歯科クリニック 埼玉県行田市門井町3-21-1
古田歯科医院 埼玉県行田市向町22-37
夏目歯科医院 埼玉県行田市栄町2-12
安田歯科医院 埼玉県行田市大字南河原953-1
馬橋歯科医院 埼玉県行田市旭町3-16


おすすめ病院の口コミ

  • MINIちゃんさん
    みずほ台ファミリー歯科 口コミ
    みずほ台ファミリー歯科 みずほ台駅ビル内にあります。
    日曜日も診療してくれます。

    まず受付の方 親切で丁寧です。

    初診の時に、治療方針などのアンケートを記入しましたが、患者の要望を聞き入れてくださる感じで安心できました。

    先生に疑問や質問を聞くと、とても判りやすい説明で納得いくまで教えてくださいます。

    診察台にモニターがあり 静かな音楽が流れていてリラックスできる空間でした。

    治療後、お会計時に歯ブラシをいただけることがあり、以前より歯を大切に磨くようになりました。
  • かなえさん
    森山歯科クリニック 口コミ
    森山歯科は、受付のエントランスがとても広く内装が綺麗です。設備もしっかりしています。始めての診察では問診担当の先生が治療方法などを詳しく説明してくれるので、歯医者嫌いな私でも安心して治療を受けることが出来ました。先生や看護師さんの対応も丁寧で、治療を始める前に今日は何をするのかきちんと説明してくれました。治療も丁寧でした。治療後には日常生活でのアドバイスもしてくれました。次の予約も取りやすかったです。
  • まるさん
    さくら歯科医院 口コミ
    ここは、ほんとにひどいです。初診でレントゲンと診察だけで高額とられました。いたくて行ったのに治療してもらえず結局、そのあとすぐ、違う歯医者にいって治療してもらいました。金儲けだとしか思えません。患者をばかにしてます。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • みほさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    今まで虫歯の治療はどこの歯医者さんも一緒だと思っていましたが、ここはすごい。本物の歯のようになりました。ずっと金属がいやだったので白くなってうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鱸歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル